とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

しとしとと

2020年02月29日 | マイガーデン

雨が降るので土遊びは出来ません。でも、一応見回りだけはしておこう。

木苺が防草シートを押し上げてます。ここで増えてこられても困りますが・・・

このキンセンカも花壇からはみ出して通路で育ってます。

雨なので、見るだけ。猪ちゃん入ったらだ~めよ。

 

娘から近況メール、休校になったけど大丈夫ってね。マスク等もインフル対策で品薄前に買ってたと。さすがだね

もう一人近くの娘の方は連絡ないけど、ないということは大丈夫ということでしょう。

どちらも孫達は大きくなってるから、ばばの出番はないと安心しとります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボコボコに | トップ | 花梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事