とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

ブエノスアイレス

2009年06月17日 | マイガーデン
昨日朝の6時頃に非通知で電話が入っていた。
当然無視。
お昼に、また非通知が入ってきた。
あれでも・・・と受けてみた。

まず、名乗らない。
警戒モードで一応声を聞く。
聞き覚えのある話し方。

いまどこじゃ~
ちょうど12時間の時差じゃ~
40時間かかったぞ~

はいはい、わかったよ。
兄じゃん(^^)
事前に聞いてはいたけど、いきなりの海外出張。
海外からの会社の携帯は非通知設定のようですな。
まあ、地球の裏側からリアルタイムで話せるなんてねえ。
また、土産話を楽しみにしましょう。
インフルはもって帰らないようにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19:00 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事