とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

今年こそ

2022年04月24日 | マイガーデン

花が終わったら、ツツジやサツキを刈りこみたいと眺めてます。

ツツジの中で石楠花がここにいるよ~ってね

まだまだこれから花が咲いていくのですが、花後すぐに刈り込んだ方がいいそうですね。サツキが終わって一緒に刈りこむのでつつじには遅いのでしょうか。

朝からの小雨で外遊びは出来ないので、窓越しに眺めてるだけ。

今年こそ、もっと小さく刈り込もうってね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除虫菊を頂きました。 | トップ | 過去の画像ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事