とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

どっちも

2021年12月05日 | マイガーデン

向こうは朝日がさしてるのよねえ~こっちはまだこれからです。

相方はまだ暗いうちに出かけて、ちゃんとお魚さんを連れ帰りました。

その間にこっちはテレビ(趣味園)

シクラメン・葉牡丹どっち植える?

(*´σー`)エヘヘ どっちも植えてるもんね~

シクラメンの鉢の方はビオラの零れ種がチラチラ姿を見せてます。

春花壇の準備もぼちぼち。

通路で発芽してた帝王貝細工を花壇の中に移したり、種まきポットのナデシコを花壇に定植したり。

山茶花の色違いが欲しいなと思ってたけど、椿が咲き出したからいいや。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | さざんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事