とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

くわがた

2010年01月23日 | 携帯から
成虫も見つけちゃったよ。これはほっとくほうがいいよねぇ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカっ | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クワガタ (黄旗組)
2010-01-24 07:45:28
このクワガタが、もしオオクワガタなら、1匹数万円はするよ~~。
返信する
クワガタ (黄旗組)
2010-01-24 07:51:16
ネット検索すると、一時期の異常なブームは去って、価格は下落していました。
それでも数千円はしていますね。
返信する
くわがた (fune)
2010-01-25 22:46:52
そうですねえ、おおくわがたなら、大喜び。
残念ながら、島にはいないでしょう(^^)

夏が今からたのしみですw
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事