とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

今週は

2010年01月28日 | マイガーデン
旦那のパソコン占領がやや時間延長しておりまして
こちらもこたつでしてることも多く
元気ですよ~というほどでもなく。
ちょっと風邪の初期症状。
かといって寝込むほどではないので、やっぱり元気。
ちゃんと孫のアイデア運動、「坂をがんばる」を続けている。
新聞を取り込むついでに、10分ほど坂を利用のウォーキング
これで体が慣れれば、以前の30分ウォーキングを再開しようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くわがた | トップ | カモミール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (黄旗組)
2010-01-29 06:01:42
一度に30分歩かなくても、15分を2回やっても、効果は十分あるようですよ。
返信する
ウォーキング (fune)
2010-01-29 23:34:19
そうですか。ちょこちょこ歩いて歩数を稼ぎましょう。
体重は変わらないけど、体は軽くなった気がします。以前は歩くのさえ億劫になっていましたからね。
朝の散歩は気持ちいい!
返信する

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事