とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

写真

2017年09月25日 | 携帯から
命日だし、お彼岸に供えたおはぎも食べとかなきゃと実家へ。
線香が消えるまで積み重ねているアルバムをパラパラと。父が孫たちをたくさん写してくれてます。就学前の一番可愛い時期、親達も若い♪
自分か妹パート2か判んないのもありましたよ〓
誰かさんはやっぱり母親似だよなぁ、優しい目で上から見てるよ〜〓
9月は色々思い巡らせてしてしまいますが、命日を過ぎると何となく落ち着いてきました。なるようにしかならない、色々考えても仕方ないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤は元気 | トップ | 花の名は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事