とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

マリーゴールド

2016年07月28日 | 携帯から
午前中は歯科の予約もあったので、孫とおとなしく。
午後から日陰になる西側斜面柵の外。雑草がマリーゴールドを隠しているので頑張って草取り。家の傍だとちょこっと作業が出来るからいいよなぁ〓
猪ちゃんが掘り返しているところもあるけれど、マリーゴールド辺りは大丈夫。地中の虫がいなくなるからかなぁ… 来年はもっと広げてみよう。
枯れ木(竹)を寄せている所にはミミズさんも居るからかな、猪ちゃん仕事してます。そのうち片付けましょう。

兄へ、土曜はラケット持参ね。午後から楽しみにしている方がいますよ。
夜は木江の花火もあるので泊まりで日曜朝仕事でしょ(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指先 | トップ | お〜い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割れ (兄より)
2016-07-29 17:41:08
7/23練習中てラケットが割れました。
現在(7/29)新しいいラケットを注文中です。
2万円弱の出費になりました。
ショックです。
今晩(7/29)帰郷します。
宜しく御願い致します。

返信する
やっぱりねぇ (fune)
2016-07-29 21:21:58
メールより、ここに入れてた方が確実にみてるよなぁ〜
20時頃気付いたから、部屋が蒸れているだろうから網戸にして、毛布もタオルケットに替えて、ボイラーのスイッチも入れてきたよ。

多分終便だろうけど、もう孫と寝てるからね。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事