とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

埋もれてる~

2024年05月25日 | マイガーデン

面白いくらい増えてモコモコで♪

どこまでモコモコになるか様子見

ブライダルベールも好きなだけ広がってます

 

午前中は花壇1段目の薔薇花壇の中のドクダミ抜きをようやく済ませました

縁取りにしているザル菊も植え替えしたいのだけど、それは今度の雨の前にしましょう。今はカラッカラで水遣りしても悲鳴を上げそうだもの(手抜きが本音)

同じ場所でもツル薔薇の下の方は日陰になってしまい、

木立薔薇達には可愛そうだったかも

花後の剪定を早めにしようかなあ

 

午後からは兄山の階段側花壇からの蜜柑の木の所までを再度草取りしてきました

明日、地域の清掃作業があるのでその前に道路から見える所だけちょいとね(^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈り上げようか・・・ | トップ | 島にも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事