とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

頑張りの記録です。

2022年07月13日 | マイガーデン

わっさわさだった、Dの畑。

ここは結構散歩の人たちとお会いすることも多く。

とうぶん来てなかったねえ、ここまで草を伸ばしたのも珍しいねえ

等とお声をかけて頂き。

今年は猪対策に時間を取られて、なかなか来れなくって(^^

1時間でもやっておこうの積み重ねで、ようやく終わりました。

下の段の兄の畑は・・・・

午後から、やっぱり1時間でもやっておこうと、ぼちぼち。

まあね、1時間と言いながら、やり始めたら2時間はやっちゃうのだけどね。

誰かさんは暑いさなかに草取りしちゃうから、少しでも取り掛かっておかなきゃ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンデジ片手に | トップ | こら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事