とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

送ってもらった

2009年12月03日 | マイガーデン
大いちょうです。金色のじゅうたんだね。
妹からいただいた画像です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | いつもと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄旗組)
2009-12-04 06:04:06
もしかして、このイチョウは、三次市作木の香淀伽倶神社にある、県内3位の大銀杏ですか?
返信する
大銀杏 (fune)
2009-12-05 22:32:42
そうです。夫婦でドライブのようでした。
陸続きはいいですよねぇ、ふらっと気軽にでかけられるから。

今日土曜日は島でも風が強く、木の葉が舞い上がっていました。紅葉も終ってしまいそうです。
日曜日は、用事があるので島から出られないので、このイチョウを見に行けそうになく、残念です。
返信する
県内3位と言いますが (黄旗組)
2009-12-06 08:45:43
このイチョウは、幹の大きさでは県内3位と言うことなのですが、枝振りで比べれば1番になると思われるほど枝を伸ばしています。これまでに何度か訪ねましたが、このイチョウを通り過ぎた道路から、見下ろして撮影できるので、好きなイチョウです。
返信する

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事