とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

晴れ間が

2018年02月13日 | 携帯から

せっかくの青空が隠されそうな雲が広がってきてます。
寒くなりそうだね。

雪が降ってきてホンの少し残りました。今日も西風が吹いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れますねぇ | トップ | 今頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (香芽)
2018-02-14 05:16:46
かなり晴れている時も 何故だか? 太陽のある所に雲がかかる。 意味があるのか?偶然なのか?
夏なら 嬉しいですがね~。
返信する
 (fune)
2018-02-14 13:58:21
冬場は太陽の陽射しを遮らないで欲しいですよね。 太陽のない方でふんわり漂って下さいな♪
夏は日陰を、冬は陽向を選んで作業ですよね〜。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事