とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

デザートは

2012年04月17日 | 携帯から
チョコでお疲れさまでしたと。

今日は退職後もお付き合いが続いている先輩方と福山へ。
目の前での料理の手際に感心しながら美味しい食事。
デザートは別の部屋でまたゆっくりと。

仕事の先輩は人生の先輩でもあり、安心して話ができることもあり、とても気持ちのいい1日でした。

本当にありがとうございました。&これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルみっけ | トップ | お山3つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良き友 (黄旗組)
2012-04-18 06:07:45
良い友を持つことは、人生を豊かにしてくれますね。
職場が何度も変わり、そして定年も近づくと、親しかった友も少なくなりました。
それでも、数人居てくれれば、頑張れます。
返信する
友達 (fune)
2012-04-19 09:24:58
仕事を離れても、こうしてお付き合いが続けていけて、感謝です。 
他に高校からの付き合いがいまだに続いている仲間もあり、この二つのグループは旦那も行ってらっしゃいと気持ちよく送ってくれます。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事