とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

朝だ~

2015年09月13日 | 携帯から
さぁ起きよう♪

まず洗濯を済ませて、
栗拾いをやっときましょう。
猪ちゃんも食べに来てますが、こっち側に落ちているのを食べに来ないようにね。
渋皮煮も作ったけど、さてたくさんの栗・・・どうしようかね。

今度は箒を持って、散歩道のどんぐり掃除。
午前中は日陰で気持ちいいのだ。
あとは昨日の続き
猪チェックを兼ねてDの畑に行って
剪定ばさみで空き家の周り草刈。
猪ちゃん,居ないよね~

午後からはお墓の掃除に行ったついでにポポーの木の周りのチョキチョキ作業。
大分明るくなったぞ。もう少し広げようか。
遊んでばかりの一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事