とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

今日も

2008年02月24日 | マイガーデン
雪の降るなか、捜すけど、見付かりません。
猪道を念のため歩いてみたけどね。
旦那が応援に出たので、今日もばばさまの自宅リハビリ無し。
でも、ちゃんと座らせているよ。
また変なこと言い出した。やれやれ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島も | トップ | もと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりません! (黄旗組)
2008-02-24 18:46:25
あの~。
見つかりませんって、2月17日の日記に書かれている方ですか?
返信する
まだ (fune)
2008-02-24 21:37:11
残念ながら,まだお家に帰れません。
どこでお休みなのか・・・・・

地区の空き家や倉庫などを確認したり、
畑から山に向けてみんなで上がったり、降りたり。
海もそろそろ・・・


返信する

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事