とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

もと

2008年02月25日 | マイガーデン
仕事がらみで、もと○○員ってやねこいね。
○○OBで、机の上で仕事してきた人間は特にね

思い当たる人、いっぱいかな。
これ以上書くと、やばいね。
単なる、愚痴。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:もと (黄旗組)
2008-02-25 22:38:23
上から目線で人を見ていたお偉い方たちは、退職して一般人になってもその頃の気持ちが抜けないようですからね。
一般人のお金でお給金を頂き、一般人のための仕事をさせていただいているなどとは到底思っていないでしょうから。
アッ、全部が全部そうじゃないですよ。
中にはよく心得て居られる方も沢山居られますからね。
もとはもと (fune)
2008-02-26 22:10:21
そうですねえ、一部の人が、もとの肩書きにいつまでもしがみついてる。お気の毒。
もとは、もと。今ではないのだけどねえ。

しかし、自分たちも、いずれはリタイヤ組み
そのときに、嫌がられないよう、賢く歳を重ねていきましょう。

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事