1998年式(平成10年)のスズキFE-210です。
経新艇から21年が経過して居ります
ので年による傷みは有るものとお考え下さい。
いつでも乗り出すことの出来る状態の艇です。
詳しくはこちらを
http://www.funenet.com/content.php?id=7161
船ネットHP
http://www.funenet.com/
1998年式(平成10年)のスズキFE-210です。
経新艇から21年が経過して居ります
ので年による傷みは有るものとお考え下さい。
いつでも乗り出すことの出来る状態の艇です。
詳しくはこちらを
http://www.funenet.com/content.php?id=7161
船ネットHP
http://www.funenet.com/
今回はヤマハの人気フィッシングボート「YDX33」をご紹介いたします。
ヤマハディーゼルエンジンにドライブは新潟コンバータ(NICO)製です。
2次ステーション(舵リモコン)、さらにマリントイレも装備しています。
「YDX30」は球数も多くありますが、「YDX33」は球数も少ない様です。
消費燃料も、15L〜20L/時間 程度と大変経済的です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://funenet.com/content.php?id=7130&nomal&nopv
船ネットHP
http://funenet.com/
lineをお使いの皆様へ
line@でともだち追加をしていただきますと、
最新情報をご覧いただけます。
一足先の情報に敏感な方には必見えす。
ご登録お願いいたします。
登録方法はこちらをご覧ください。
http://funenet.com/appinfo/line.php
船ネットHP
http://funenet.com/
今回ご出品のヤマハAS‐21ウエイクはクルージングやウェークボードなどに楽しめる艇種です。
この艇の大きな特徴は三重構造で不沈性を実現した艇体です。
万が一、艇体の一部が浸水しても、安定した自走による帰港が可能なほどの浮力を有しています。
また、トーイング専用モデルに匹敵するウエイキ性能により、
ウエイクボードをより手軽に楽しむことが出来る構造になっています。
エンジンはヤマハ115馬力の4ストロークエンジンに昨年載せ替えされており
現在使用時間30時間と少なく新品のエンジンの状態です。
サイズも21フィートと手ごろな大きさなので、
船が初めてと言う方やウェークボードをされる方もご興味を示されるかたが多いのではないかと思います。
詳しくはこちらを
http://funenet.com/content.php?id=7105&nomal
船ネットHP
http://funenet.com/
船ネットでは、ご自身の艇の実売価格を知りたい方へ
実際に売られた船の価格をリサーチしていただけます。
実売価格リサーチページより、必要事項をご記入いただき、担当者からの連絡をお待ちください。
ぜひ、お試しいただけますよう。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://funenet.com/satei/entry.php
船ネットHP
http://funenet.com/
ヤマハSRVー23のご紹介です。
週の人気もある艇です。
非常に装備もメンテナンスも充実しており、すぐに乗れる1艇です!
初心者の方からベテランの方までマルチに楽しめる1艇になります。
フラップが装備されており波切りがよく横波も真っ直ぐ走行でき、燃費も20%位良くなっています。
オーナー様は、鯛やヒラメ、カジキ、シイラ、マグロなど釣りをメインに使用されていたそうです。
場所・船台もセットになりますので、ご希望の方は、お問い合わせ下さい。(船体のみの購入も可能です。)
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.funenet.com/content.php?id=6844&nomal
船ネットHP
http://www.funenet.com/
シャフト船をお探しの方へおすすめのヤマハUF30のご紹介です。
この艇のオーナー様は乗り換えの為、この艇の出品をご依頼いただけました。
艇は趣味の釣りにご利用されていらっしゃるものです。
平成7年進水の艇です。船体のゲルコートは船齢なりの日焼けなどによる経年劣化や傷はそれなりに見受けられますが、
たちまち航行に大きく影響があるような損傷は無いように見受けられました。
現状の仕様としては操船席にホンデックスの10.4インチ・デジタルGPS魚探(HE-101GP-Di)と
コーデンの10.4インチ魚探(CVS-841)が艤装されフロントデッキには電動アンカーウィンチも備わり、
餌釣り、ルアーなどの釣りが楽しめそうです。
また、メタハラも艤装されているので、イカ釣りも楽しめる仕様ですね。
フラットデッキで釣りやすく、数人がキャビン内でしっかり風雨もしのげますので、
冬季も様々な釣りが楽しめそうです。
デッキはフラットで複数人で釣るにも、また、企業さんの運搬・作業船としても取り回しが良く、
使いやすそうです。なお、係留スペース的に30フィート未満の艇を探されていらっしゃる方や、
船外機艇、ドライブ艇からの乗り換えを検討されていらっしゃる方のエントリー艇としても面白いモデルかもしれません。
エンジンはヤマハ製過給機付き直列4気筒ディーゼルエンジンMD386KUH(型式:N14 連続最大出力175PS/2,900rpm)を搭載しています。
また、取材時のエンジンアワーは約3007時間でした。
なお、普段の釣行は概ね19ノット/2400rpm程度で巡行されていらっしゃるようです。
また最高速度は約23ノット強出ました。
普段、そこそこの大人数で釣行に出られるので、やや軽めのピッチのプロペラを装着されているようです。
詳しくはこちらを
http://funenet.com/content.php?id=7034&nomal
船ネットHP
http://www.funenet.com/
今週のランキング1位となっております。
人気のヤマハUF-23 。
ヤマハUF-23の最終型になります!
オーナー様もしっかりメンテナンスされており、すぐに遊べる1艇です!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://funenet.com/content.php?id=6984&nomal&nopv
船ネットHP
http://www.funenet.com/
ヤマハ製 流し釣りに特化した F.A.S.T26 S/D HPのご紹介です。
コモンレールディーゼルエンジン搭載の高出力と低燃費をを両立させたスターンドライブ船です。
船底の形状は ウェーブスラスターブレード
ヤマハ独自の一体型大型キールで風流れを抑止し、また波切もよく
乗り心地も柔らかいウェーブスラスターブレード採用
離岸着岸はもちろん、手前船頭 一人での流し釣りが可能な
FSR フィッシングサポートリモコン
自動的に潮立て シフト操作を自動的に行いますので釣りに集中できるシステムです。
ヤマハ 純正 オフセットスパンカー設置
センターに設置するよりも横流れの減少に際立っています。
スターンデッキも広く使えるのが特徴です。
オートパイロット 完備。遠征時に活躍します。
上記の通り、販売船はフル装備の高年式船です。
ハルカラーは純正オプションのダークブルーで精悍なイメージ
艇の詳しくはこちらをご覧ください。
http://funenet.com/content.php?id=6992&nomal
船ネットHP
http://funenet.com/
今回ご紹介致しますのは、カーバーボート280 Express になります。
Caverは、アメリカを代表するボートビルダーであり、
ミドルレンジを中心としたクルージング艇を建造するビルダーとしての地位を確立し
オリジナリティにあふれたモデルを供給すると定評があり根強いファンは数多くおられると思います。
中々市場にも出てこない貴重な1艇かと思われます。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.funenet.com/content.php?id=6985&nomal
船ネットHP
http://www.funenet.com/