ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

真実の力鑑定

2005年10月19日 06時05分08秒 | ネット系小ネタとネットニュース
真実の力鑑定というのを教えてもらいました。
大須は燃えているかのimpreza98
さん経由でguwakoloveさんのブログで見つけました。

なんか、いろいろと分けわかんない回答がたまらなく最高です。
たとえば

56カ国語をマスターできます
86組のお見合いを成功させることができます
26ヶ所で油田を掘り当てることができます
24日後に膝の裏がかゆくなります
「あれ?」と10400回つぶやけます
体中キムチだらけで57日間過ごせます
自分の新しい魅力を1878個引き出せます
この道8年のベテランになれます
9人に分身できます
よく当たる占い師より13963倍よく当てられます
インド人の8人に1人をカレー嫌いにできます
ガッツ石松に17回土下座させられます
0.56mm幅にキャベツをきざむことができます

こんなかんじですか
よくわからないけど最高です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す。 (guwa)
2005-10-19 18:39:57
ふなやすさん、初めまして。TBありがとうございました。

guwakoloveことguwaと申します。

「真実の力鑑定」、なかなか面白いですよね

imprezaさんもそうだったのですが、膝の裏が痒くなるタイミングが3人とも一緒のようです。。。24日後に、痒くなったか教えてくださいね^^;
返信する
膝の裏・・・ (impreza98)
2005-10-19 22:47:55
お邪魔します~。



リンク・TBありがとうございました!

確かに膝の裏は皆同じタイミングで痒くなるようですね・・・なぜだろう・・・。

この分けわかんないところが、ホントに最高ですよねw
返信する