ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

3/12オープン戦中3-3楽

2006年03月12日 19時26分07秒 | ドラゴンズ・野球全般
ナゴヤドームのオープン戦に行ってきました。
オープン戦だしそんな人イネーだろう・・と、いつものナゴヤ球場ぐらいのノリだとお思ったのですが全然そんなことはなかったでした。
フツーに内野席は人が一杯でした。さすがに外野席は空席が目立ちましたが一塁側はかなり埋まっていました。


もう二軍ノリじゃなくて完全に一軍ノリでした。
ちょっとやられました。

さて、試合ですが私が言った時点で既に一点取っていて二回裏でした、
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/34/8d5daeee1a0c219f600bd53cd87dc52a.jpg
先発はマルティネス、四回を二安打無失点、途中藤井の強肩に助けられた感じもありましたが来年も頼れそうです。

五回からはドミンゴが登板、どうものこ二人はセットらしいです。
こちらも危なげなく四回無失点、内容と球速を見るとこちらのほうがやや格上か?
最後は中里が投げたのですが吉岡にスリーランを浴びて・・・orz
攻撃陣では藤井がすごかったですねヒット二本さらに捕殺二つを記録、脅威の強肩を見せつけていました。
これからが楽しみです。

荒木井端は特にすごいプレーはなかったですがいつもの堅実プレイ、荒木が二案だと気を吐いたようです。

立浪も代打で登場、一番ナゴドが盛り上がった瞬間でした。

楽天では山崎が登場すると盛り上がりましたね、さすが名古屋

他の名古屋勢だと土谷も小山も酒井も益田も出ましたがやはり山崎の人気は大きいですね。

最新の画像もっと見る