ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

昔懐かし占い

2005年10月20日 23時44分32秒 | ネット系小ネタとネットニュース
真実の力を見ていてふと思い出した見たサイトが二つ・・・
ネットに始めて触れたころ教えてもらってはまってたサイトですが、三国志占いあなたの値段鑑定 XPとかからPCに触りだした人にはわからないと思いますが95とかが出てちょっとインターネットが一般的になってきた直後に結構ヒットしていた記憶があります。
意外と探してみれば生き残ってるもんですね。

おいらの鑑定結果
*ふなやすさんの
 お値段は…
317万6930円
*階級は
ニワトリ級
(42段階中40位)

三国志占い
薫和!!
紫虚上人曰く:
あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く:
どっちかっていうと自己中心的なタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
マンガだけじゃなく本も読んだほうがいいですぞ!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
かなりの身体能力の持ち主だな!

なんて微妙な・・・


orz・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総理大臣級でした! (guwa)
2005-10-21 17:59:36
ふなやすさん、こんにちは。

早速占ってみたところ、三国志では私、伯寧なのだそうです。ビミョーにマイナーです。笑。



お値段のほうは、9517万3879円で4位の総理大臣級!…ということは、小泉さんもこのぐらいのお値段なんでしょか。
返信する
Unknown (ふなやす)
2005-10-22 14:17:03
コメありがとうございます

高いですねえ



なんでおれはこんなやすいかな--;
返信する
Unknown ()
2006-02-06 20:27:43
こんばんは、

「値段鑑定」

やってみましたよ~”

僕の階級は「AV女優級」だそうです。(苦笑)
返信する