今日も元気にアッチコチ

私の毎日をときどき書きます。

機能性マスク

2020-06-18 14:06:22 | 日々の生活

                  コロナが収まって来ました。

       散歩には布マスクをしています。

       でも、そろそろあちこち出かけることもあるようになって来ます。

       先日ドラッグストアで機能性マスクが結構安く売っていたので買いました。

            

       BFE,VFE,PFE試験をしている物を買うのがいいそうです。

       10枚入りは連休明けごろに800円ぐらいで、

       7枚入りのは先日、415円でした。

                     

          

       

       サーズが流行った時に買った高かったマスクが引き出しの中にあって、

       イソジンのマスクをして、新幹線に乗ってお葬式に行きました。

       

       マスクの要らない日が早く来て欲しいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿