今日も元気にアッチコチ

私の毎日をときどき書きます。

串本の海金剛、ヘルメット

2023-05-04 14:19:26 | 日記

串本の大島に行きました。灯台と海金剛の綺麗な景色が素敵でした。

トンビが飛んでいて望遠でうまくとれました。

大海原の上を優雅に輪を書きながら飛んでいます。

お天気はとても良いのですが、海なので水蒸気があるのか、かすんでいました。


 

海金剛

 

4月から自転車もヘルメット着用推奨になりましたが、なかなか売ってなくて

探していました。ひさし付きで軽くて良いのがありました。

かぶっても髪がぺちゃんこにならなくて、とても、いいです。

税込み8580円、チョット高かったかな~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
串本の…。 (buraburabushi)
2023-05-07 11:25:46
写真、どれもきれいに撮れましたね。
特に、とんびは拍手です。
返信する

コメントを投稿