ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

What Goes Around...Comes Around

2009-08-02 22:55:55 | Weblog
お久しぶりんこでコンサートに行ってきました。
開演は18時半なのにいばらきさんにランチ行くぞー☆と誘われたので昼過ぎに難波へ。
オムライス発祥のお店らしいとこでオムライス食べました。
真夏の土曜日の昼下がり、和風な店内の畳の上でベーシックなオムライスに舌鼓を打つおっさん二人。
その後は二人で心斎橋筋歩いてミスドでコーヒーブレイク。
まるで学生カップルのよくあるデート風景。でもおっさん二人。ヒューヒューだぞ!
さらにおっさんが一人加わって会場へ。
会場でさらにおっさん合流。

コンサートの内容自体はまた長くなりそうなので後日。
終演後に会場前の公園行ったら見知ったおっさんが一人。
愛ちゃん可愛いねー、なんて言いながら近くのあいぼんさんプロデュースの韓国料理屋へ。
後からおっさん二人も合流。おっさんだらけで辛い辛い言いながら韓国料理食べました。
一般人ゾーンとヲタゾーンとに線引きされてましたが、やっぱり馴れ合いは楽しい。
やっぱり馴れ合いは定期的にやらんとね。馴れ合い馴れ合い。
そうこうして終電で帰宅しました。
明日はNHKで娘。が出演する番組の公録があるらしいので行ってきます。
もちのろんで落選してましたが津山様に拾ってもらいました。ありがたやありがたや。
平日にもモーニング娘。ちゃん見れるなんて幸せもんやなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2009-08-03 01:34:43
>もちのろんで落選してましたが津山様に拾ってもらいました。ありがたやありがたや。

この流れだとここもおっさんに拾ってもらっただろw
返信する
嗚呼 無情 (おねぐり)
2009-08-03 12:29:33
醜い 男(おっさんヲタ達)の

ハロ嬢達は一番ね被害者高橋 愛様可愛そう

正に美しき獲物たち だよな(T^T)
返答コメよろしくm(_ _)m
返信する

コメントを投稿