ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

昨日よりも今日よりも好きになりたい

2008-11-29 01:35:31 | Weblog
さあついに週末です!
飲み過ぎてフラフラです!頭痛いです!三波春夫でございます!
今日も冴えてるな俺のギャグ。ふふん
さあ今週末でついにモーニング娘。さんの秋ツアーもファイナルという事で
いっちょ張り切っていきたいと思います!地元だし!たこ焼きボンバー!
土曜の昼は入らないけどね!チケくれチケくれチケくれチケくれチケくれチケ
まあのんびり昼まで寝てやろうと思います。猫のように丸まって。
ああ、ガキさんもれいなもリンリンもえりりんも小春ちゃんも大阪にいるってのに
なんで俺の側にいてくれないんだベイベー。
せめて夢の中では俺の側にいておくれセニョリータ。抱いて抱いて抱いてセニョリータ。
同じ街の空の下で同じ夢を見ておくれよアンジェリーナ。
はい、もう上の瞼と下の瞼がごっつんこしそうなのでふかふかベッドでお寝んねします!
明日は早めに行って梅田ブラブラしてお買い物でもしようかしら。
そうだ、久しぶりにHEP裏の愛ちゃんラーメンでも食べようか。世界で一番美しい名前のラーメンだ。
うーん、やっぱり週末っていいね。
金曜の夜が一番テンション上がるわぁ。
地球には優しさがある、新しい日を楽しもう!イェイ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿