ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

バイバイ、サキちゃん

2006-10-05 00:31:48 | Weblog
夢を見た。
夢の中で俺は梨華ちゃんになって、ヨーヨー持ってあややと戦ってた。
かなり激しいバトルで、どちらも傷だらけになってた。
詳しくは覚えてないけど、なんでかあややに从 ‘ 。‘)<犬っころって言われたのは覚えてる。
こっちのセリフなのに。。
それに怒った梨華ちゃんである僕ちゃんは、渾身の右ストレートをあややの左頬に放った。
梨華ちゃんである僕ちゃんの右拳が、あややの皮膚を伝わって骨にヒットする感触がやけにリアルだった。
その時はあややの全存在が許せなかったのだけど、あやや殴るなんてそれこそ許せないよね!プンプン!
その後もヨーヨーバトルは続いた。
そして不意に決着はついた。
勝ったのは梨華ちゃんである僕ちゃんだった。
あややは目の前に横たわってた。
激しい雨が降ってた。
梨華ちゃんである僕ちゃんはあややの傍まで行って、その体を抱き上げた。
そしたらあややだと思ってたその子はののたんだった。
ののたんが横たわってた。
ののたんはピクリとも動かなかった。
気付いたら俺はもう梨華ちゃんじゃなくて俺だった。
俺はもう動かないののたんの体を抱きながら泣いた。
ずっと泣いた。


あんま覚えてないけど、だいたいこんな感じの夢でした。
はいそこ、キモイとか言わない。
んで、誰か夢診断してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿