ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

毎日大好きなの

2005-07-18 23:17:50 | Weblog

やっぱり可愛いなののたん。
最近パイナポーにもバリエーションが出てきたね、前髪は変わらんけど。
しかし黒いなののたん。


こんな風に指さして笑われたい。
ワキだしまるで。


いやん、私のおっぱいそんなにジロジロ見ないでよ。


こんなに右斜めからのショットが美しい子は地球上にののたんだけだな。オンリーワンだ。
心なしか肌もキラキラしてる。


いやぁ、やっぱりののたんはキャワイイな。
どんな事しててもキャワイイ。
こんなにキャワイイののたんが同じ大阪の空の下にいたというだけで、幸せ。
何よりも幸せ。ウフ



スイッチが切れた辻希美さん(18)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-18 23:57:11
この髪型、かなりツボです。。。
返信する
Unknown (フミーン)
2005-07-19 23:05:41
うむうむ、髪型にバリエーションができてきておじさん嬉しいよ
返信する

コメントを投稿