ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

一日全部があなた色

2005-01-15 00:37:50 | Weblog
朝起きて、ののたんを想う
ちゃんと寝坊せずに起きれているだろうか
歯磨きをしながら、ののたんを想う
自慢の八重歯はどこかへ行ってしまったんだろうか
朝ご飯を食べながら、ののたんを想う
ののたんはご飯派だろうか、パン派だろうか
労働に向かう道程で、ののたんを想う
ののたんの今日のお仕事は何だろうか
お昼ご飯を食べながら、ののたんを想う
今ごろお口いっぱいにご飯を頬張って、嬉しそうに笑っているんだろうか
労働中に、ののたんを想う
新曲の振りつけはどんなだろうか
沈みゆく夕陽を見ながら、ののたんを想う
この夕陽が、ののたんの頬をオレンジ色に染めたりしているんだろうか
帰り道、ののたんを想う
今日もののたんパパのお出迎えがあるんだろうか
家で一息ついて、ののたんを想う
マロンになれたなら、どんなに幸せだろうか
晩ご飯を食べながら、ののたんを想う
ののたんお手製のリボンギョーザはうまく作れているだろうか
シャワーを浴びて♪、ののたんを想う
ウォウウォウウォ、イェイイェイイェ
ベッドに入って、ののたんを想う
今日一日、ののたんにとってどんな一日だったんだろうか
眠りにつく時、ののたんを想う
愛するののたんが、良い夢を見れたならいいな
夢の中で、ののたんを想う
ののたんののたんののたんののたんののたんののたんののたんののたん……

世界がすべてあなた色に染まればいい
世界がすべてあなたの笑顔で溢れればいい
世界がすべてあなたを愛せばいい
世界がすべてあなただったならいいのに
世界のすべてがあなただったなら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2005-01-15 01:23:39
これ詩集にしようぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-15 02:39:17
この背中はミュンミュンさんじゃないですか!
返信する

コメントを投稿