ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

THE MODERN AGE

2009-02-08 22:30:37 | Weblog
◆土曜日
せっかく地元大阪でのイベントだし、安いし、ヒマだし、追加募集してたので
締め切りギリギリに電話して小川の麻琴ちゃんのイベントに行ってきました。
最近盛り上がってた5期スレの影響も大きかったと思います。5期LOVEやねん。
電話した後に急遽した誘いに、あっさり乗ってきてくれるいばらきさん萌え。

というわけで初小川さんのイベントという事でおめかしして出かけました。
おめかしって言いたかっただけで別に普通の格好なんですけどね。
マクドでクォーターパウンダー食べて(玉ねぎ嫌いなので正直微妙だった)、いばらきさんとなんばHIPSへ。
難波にはよく行くけどなんばHIPSは初突入。いらっしゃいませー!
開場時間までいばらきさんとドライブで時間潰し。マリオカートですけどね。
テンチョも合流して時間が来たので5階の会場へ。スポーツバーということでユニフォームやら飾ってた。
結構広い空間に椅子並べてヲタ着席。バーらしい雰囲気でなんかヲタイベっぽくない会場。
500円取られてドリンク券貰ったのでドリンク飲んだりまったり。もちろん梅酒で!ソーダ割で!
なんか娘。コンでよく見るヲタが何人かいた。娘。メンいないのにお前らDDばっかだな。
あ、会場にはずっと4thいきまっしょいが流れてました。先輩!先輩!

そんなこんなでイベント開始。司会はアラケン。
マコちゃんはピッタリした豹柄トップスになんかデニムっぽい短パンみたいの。
この時思ったんだけど、小川さんめっちゃ細いな。あの小川さんがめっちゃ細いな。痩せすぎじゃね。
あとやたらずり落ちるニーソックス。ニーソックスは男のロマンやな。
アラケンは帽子にメガネ。ってアラケンって誰やねん。
イベントの詳しい内容はマコヲタブログ見ていただいて割愛するとして
簡単に感想を書いとくと、小川麻琴ちゃん可愛いな!
アホっぽいトークも、無防備な笑顔も、憎めない人柄も、やっぱマコちゃんだな。
プライベート写真公開のコーナーで5期全員登場させるとこはさすが5期だ。
ガキさん家族と沖縄行った話って前も聞いた事あるんだけどどこでだっけ、まあいいか。
質問コーナーで5期の事書いたのに読まれなかったぜちきしょう!
横アリの先輩歌う時の話聞けたのは良かったけど。
PV見ながらいろいろ話すコーナーが良かった。ぜひ今後もやるべき。
今となっては昔太ってた事なんかも笑って話せるのはいいね、大人だね。
てってけてーとおがどっこいの愛車ローンでなんて俺も数年振りに見たよ。
当時は特になんとも思わなかったけど、確かにこの時の小川さんの顔はやばいわw
歌は好きになっちゃいけない人と青空。
音響があんまり良くなかったせいかもしれないけど、小川さんってあんな声だったっけ。
青空はできれば立って踊りたかったな。

あっという間に終わりの時間が到来。握手へ。
マコちゃんと握手するの色じれの握手サーキット以来。
しかも普段娘。の高速握手で慣れてるので、結構時間あるみたいで変に緊張してやばかったです。
マコヲタが言うにはあれでもマコイベの中で最速らしいけど。普段どんなんやねん!
握手して思った事はやっぱり可愛いな。なんかキラキラしてる。笑顔が可愛い。
5期でライブやって下さいって言ったら、「はい、頑張ります!」って言ってたけど、
どう頑張るんだw事務所に掛け合ってくれるんだろうか。掛け合ってください。お願いします。
イベント初っ端で言ってた、失くしたと思ってて今日の朝出てきた吉澤さんに貰った指輪。
それをどんな指輪か見ようと思って握手しながらマコの右手見たらしてなかった(ノ∀`)
握手なんだからそら指輪外すわ。失敗失敗ごめりんこ。
何してんだこの人みたいな顔で見られたので慌てて話題変えて
マコ手包みのチョコとカード貰って、手を振りながら退場。お疲れ様でした。
とても楽しい、とても雰囲気のよいイベントでした。
ライブも大好きだけど、やっぱりこういうイベントもいいね。バンバン大阪でやってください。

帰りはマコヲタとまこと屋って名前のラーメン屋でラーメン食べて、クレープ食べて帰りました。
楽しい一日でした。
あ、ちなみにこれが貰ったマコ手包みチョコと手書きカード。

チョコはチロルチョコですw み、みっつも入ってんだぞっ!マコ手包みなんだぞっ!
もったいないけど折角なのでお家に帰って食べました。
舌の上であっという間に溶けて、今日の思い出とともに俺の体の一部となりました。

◆日曜日
靴屋行って(何も買ってないけど)、本屋行って(何も買ってないけど)、たこ焼き食べて終わりました。
さて、明日からまた一週間頑張ろう。

◆ガキさん

これ明らかにう○こ中だよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-09 22:30:39
アイドルもう●こするんだな。
返信する

コメントを投稿