ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

コワイものなんかないよね ときめく方がいいよね

2008-11-03 01:35:22 | Weblog
3連休の真ん中らへんです。
モーニング娘。さんは3日間ともコンサートを行ってらっしゃいますが
わたくしは遠い空の下で青空がいつまでも続くような未来であることを願うだけ。
というわけで2年ぶりくらいに献血行ってきました。
初めて梅田のとこ行ったけどやたら混んでて日本は平和だなぁと思ったりなんかしたり。
綺麗なとこでしたが、献血のお姉さんも綺麗でした(照
3ヶ月経ったらまた行こう。ウフフ
ぶっとい針を刺されてドクドクと血を抜かれながら
この俺のAB型+400mlの血液が回り回っていつか亀井さんに輸血されたとしたら
俺と亀井さんは肉体という器を越えて血の繋がりを持つわけで
その真っ赤な血液の繋がりは赤い糸となって俺と亀井さんを結び付け
いつの日か二人は運命の出会いをして、ついには結こn「はーい、終わりました~」
「あ、はい、どうも」
とそんな妄想もあっけなくお姉さんの終了宣言により中断。
返してよ!俺とえりりんの未来を返してよ!とも言えるわけなくあっさりと献血終了。
クッキー食べてコーラ飲んで出ました。
まあ亀井さんが輸血が必要なようなケガや病気をしないように祈っときます。

その後は久しぶりに馴れ合い。やっぱ馴れ合いだな!
2時間はお酒飲むなって言われたけど、1時間くらいで飲んでやりました。わっはっはっ!
カラオケも楽しかった!マイク握らせたらふーみんはすべり知らずやな!
とりあえず横アリ行くぞ!ディズニーランドも行くぞ!
広島米子まであと2週間頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2008-11-03 01:46:26
最後はマイク無しでカスチルいったったけどな
返信する

コメントを投稿