ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

またここで逢いましょう

2009-03-29 01:22:10 | Weblog
びわ湖行ってきました。
4年ぶりに行ったけど、あんまり変わってなくて凄く懐かしかった。
豚汁とか貰ったいつも集ってた芝生の広場に家が建っててちょっと寂しかったけど。
でもやっぱり琵琶湖は広大だ。さすが日本一。
そんな滋賀でのみっつぃー凱旋、盛り上がったね。
暖かい雰囲気に包まれてて光井さんらしかった。やっぱり娘。コンは楽しい。
紫色の海はただ純粋にキレイだったよ。
地元を愛する好ましい光井愛佳さん。
言葉や表情の一つ一つがとてもいい子である事を思わせて微笑ましかったです。
昼公演での涙も、夜公演での笑顔も、どちらもとても美しかったよ。
ただあの髪型は微妙だと思いますw
今日は前の方の席でよく見えたけど愛ちゃんが全然左の方にこなくてワロタ。
小春とかれいなとかえりりんはよく来たけど。えりりん可愛すぎだろ。
まあでも愛ちゃんが可愛かったので満足。
久しぶりに和尚とも会えたし、楽しい滋賀県行動紀でした。
またびわ湖ホールでコンサやってね。

さあそして明日はいよいよ福井!
何よりも愛する土地に再び足を踏み入れますよ!4年前の誓いを果たす時がきた!
待ってろソースカツ丼!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ル ’ー’リ<ウフフ♪)
2009-03-29 19:49:40
はいおつかれ
僕もあの髪型はどうかと思います
返信する
Unknown (フミーン)
2009-03-30 20:26:12
いつかまたびわ湖で逢いましょう
返信する

コメントを投稿