ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

空間を支配する者

2005-04-21 00:31:06 | Weblog
思えば、俺はまだなっちさんの笑顔を見てない。
あの去年の秋ツアー最終日の大阪以来、半年近くも。
謹慎期間を経て、復帰したなっちさんの笑顔をブラウン管越しには見た。
PCのディスプレイ越しにも、写真という平面越しにも見た。
でもあの笑顔、あのその場を瞬間的に和ませてくれるような
こっちまでつられて笑顔になっちゃうような、あの素敵な笑顔をまだ同じ空間で見てない。感じてない。
俺は今年まだ天使を見ていない。

そんな事を考えながらふと手元を見ると、チケットが一枚。
そうか、俺は今週末また神の領域に足を踏み入れるのか。天使に会えるんだ。
天使ことなっちさんが、あのぷっくりほっぺでにっこり笑ってる姿に会えるんだ。
その天国とも言うべき空間で、俺もつられてにっこり笑えるんだ。

うはwwwwwwwテンションあがってきたwwwwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿