ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

ひとつ屋根の下

2005-12-20 01:38:33 | Weblog
印象に残ったコンサその2


ごめん、めんどくさくなったからやめます。
どうせこんなキモヲタのコンサ感想なんてみんなどうでもいいし。
まあ楽しかったコンサとかだいたい日記に書いてるしいいじゃん!EE JUMP!
どうしても気になるなら、飴ちゃんやるから過去ログでも見てなさい、なっ。


本日は月曜日という事で脳がずっと氏んでました。
で、今日はそのポーッとした頭で理想の家庭なんかを思い浮かべてました。
そしたらだんだん楽しくなってきて、氏んだと思ってた脳も男塾のキャラクター並に実は生きてて
ちょう活発に踊り始めて、そしたら体もなんか踊り始めて、わしが男塾塾長江田島平八であーる!
みたいなノリノリでダンサブルなナンバーがスパークしてミーのハートはチュクチュクしちゃうわイェーイ
フォー!理想の家庭フォー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿