ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

のんびりにちようび

2006-05-29 01:06:30 | Weblog
今日は一日のんびりと過ごしました。
朝起きてお洗濯して、ハロモニ。見てお昼寝。
まあちゃんの夢を見ました。まあちゃんってば大胆なんだからもうっ。
それからお部屋のお掃除をしました。すっきりです。
ご飯食べようと思ったら、冷蔵庫がからっぽだったのでショッピングー!に行きました。
重い袋を持ちながら、のんびりと住み慣れた街を歩くのもいいもんですね。
お家に帰ってご飯作って食べました。我ながらなかなか美味しかったです。
それから猫と戯れたり、テレビ見たりして時間が過ぎてゆきました。
少しヒマだったので、ずっと先延ばしにしていた写真整理に手をつけました。

もうあまり買う事はなくなったとはいえ、去年の夏からずっと整理してなかったので
このくらい溜まってました。大変です。


まずは袋から出して、メンバー別に分けましょう。
これだけでもう疲れました。ふぅ


袋だけでもこんなになりました。
この袋も猫ちゃんの遊び道具に早変わりです。


そしてだいたいの順番でファイルに写真を入れていきます。
これがまた大変です。ていうかてーへんです。
やっとこさ終了です。


絶妙なバランスです。



まあ何が言いたいかって
写真は買った時にちゃんと整理していきましょうという事ですね。はい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2006-05-29 02:11:00
冬ハロのときの写真とかあるなw
返信する
Unknown (フミーン)
2006-05-29 23:27:46
わくわく宝島の写真とかあったぜ
返信する

コメントを投稿