ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

ぱいなつぷる

2006-02-22 02:00:52 | Weblog
流れゆく日常の中で、ふとした時にののたんの事を想う。
そんな瞬間って誰にでもありますよね。
今日行ったスーパーの果物売り場でふとののたんを想いました。
パイナップルを見て。

で、

買っちゃいました。


ののたんと名付けておいしくいただく事にします。
ん?待てよ。
うちにはもうののたんがいたな。

そう、この子


二人もののたんがいたらののたんが混乱しちゃう。

で、

ひとつにしてみた


おお、これはまさしくののたん。辻希美さん。

せっかくなので

リボンつけてみた。


あー、楽しい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぐりん)
2006-02-22 08:19:23
おはようございます。

朝いちでかわいいののたん見れて最高です!!
返信する
Unknown (フミーン)
2006-02-24 01:19:09
ののたんっていつでもどこでもどんなでも可愛いよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-27 06:39:16
ぶははは!そっくりだw
返信する

コメントを投稿