ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

ハガキで繋いだ運命

2006-02-18 02:30:59 | Weblog
ののたんパシイベのハガキがきました。
当選でした。
おめでとう僕、ありがとうののたん。
去年といい、どうも誕生日には縁があるようで。
幸せなバースデーにしてね。
いっぱいいっぱい幸せにしてね。
運命という糸で、小指と小指を繋いでね。
そしたら僕は、切れない様に守るから。
いっぱいいっぱい笑顔をちょうだいね。

と、まあ今から胸の高鳴りが抑えられませんが
バスの予約したり、服買ったり、髪切ったり、手紙書いたり、
いろいろしなくちゃだわ。
ののたーん、待っててねー。
むっはー


あとキャプテンコンにあいぼんさん不参加、ののたん参加だそうで。
うーん、複雑。
まああいぼんさんが2ヶ月で戻ってくるのは無理だろうなとは思ってましたが。
W大好きなので、残念です。
ののたんソロというのも楽しみですけどね。テヘ
結局俺たちに出来る事なんて、ライブで声援送るくらいなんだよね。
それであの子が笑ってくれるならそれでいい。
叫ぼう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンチョ)
2006-02-18 02:59:35
当選おめ。マジでうらやましいぜよ
返信する
Unknown (二の腕#にのうで)
2006-02-18 09:27:18
我がことのように嬉しくなりました。

当日、ギリギリまで磨きあげてデートに臨んで下さい。

いいなあ。
返信する
Unknown (フミーン)
2006-02-19 23:26:54
>>テンチョ

ありがと。いつかののまこでもやってほしいね。



>>二の腕さん

素敵な1日になるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿