ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

オーサカキングとわくわく宝島

2005-07-31 23:58:21 | Weblog
30日、6時起床。
ガッタスが来るという事で朝っぱらからオーサカキングの会場へ。
8時に大阪城公園着、とりあえず入場列に並ぶ。
なぜか必死な茨木さんと合流、紅組写真集を受け取ってそれを見ながら並ぶ。
この写真集なかなか良いね、飛び散る汗やはじける笑顔が眩しくて瞳を閉じる。
ノレーさんも合流して、9時頃入場。
まだガッタスが来る気配がないので、その辺をぶらぶらしてみる。色んなブースがあるなぁ。
そういえばと、太陽の広場内のハロショに行ってみると11時開店なのにもう20人くらい並んでる。必死だな( ´,_ゝ`)
その後も天守閣の方行ったり歩き回って腰タンと合流し、結局太陽の広場のステージへ。
しかし日差しが強い、暑い。とろけそうだ。
なんて思ってるとガッタス登場。違う意味でとろけた。
最前ゲットしてたのでかなり近かった。ののたんがマジで可愛い。とろけた。
ののたん上着はダボダボなのに、なぜかズボンが短くてふとももが露わに。とろけた。
なんか吉澤さんも藤本さんも石川さんもみんな可愛かったな。うん。
その後水鉄砲で花開かせたりしてガッタス終了。
最後まで水鉄砲で水撒いてたののたん萌え。吉澤さんに手を引かれて引っ込んでいきました。

フットサルの観覧は当たってなかったので今日の予定終了。
コベサンぽんじゅーすも合流して折角だからハロショへ。Sals3買った。これマジで素晴らしい。
その後スイカもらいに行って食べる。ウマー。しかしかなり夏焼けした。
夏といえばすいか、すいかといえばののたん。ののたんにこのスイカ食べさせてあげたかったな。
そしてその後京橋で丼ぶり食べて、セノレシー組と別れて、なぜか俺の家へ。
わくわく宝島見てたらなんか知ってる人が映ってる。電話したらなんかモゾモゾして電話取ってる。
ひとしきり笑った後、その有名人と馴れ合うため難波へ。
ご飯食べて飲んで、その後なぜか梅田へ。
テンチョ加えて2軒目。なんか先週も会った気がするな。
軽く飲んだら終電サヨナラ。カラオケへ。
ひたすら恋話。そして普通に歌う。
お日様が昇る頃解散。合言葉はまた来週。
すいませんすいません、借金すいません。

6時過ぎに帰宅ぷに。7時頃就寝。
31日、10時頃起床。
ハロモニ見てから観覧が当たってたので今度はわくわく宝島へ。
なんかやってる事がオーサカキングと一緒だ。

もうめんどくさくなってきたので箇条書き
・入場列ヲタ隔離
・椅子最前ゲッツ
・ステージ上に知ってる人がちらほらと
・その知ってる人が曲もなにのに見慣れた動きを
・客席どん引き、ステージはノリノリ
・みこすりはん
・ピンクの子可愛い
・10番可愛いよ10番
・ねぎさんマイク持って下さい
・ごっちんキャワス、激キャワス
・ごっちんデカス、胸デカス
・結局中澤後藤見れたの10分くらいだった
・お疲れ様でした

観覧とかほとんど行った事ないので楽しかった。
ごまきちゃんが可愛くて素敵だった。
まぁごまきちゃんよりオーディション見に行った感じれす。
なにわともあれ楽しい二日間でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2005-08-01 01:18:53
歌う歌が若いよねほんと
返信する
Unknown (トンボ)
2005-08-01 04:23:43
過密スケジュールですね、お疲れ様です

あーボクもカラオケ行きたいお
返信する
Unknown (フミーン)
2005-08-01 23:32:33
>>ふーみんくん

歌う歌がオサーンだよねほんと



>>とんぼくん

カラオケ行こうぜー
返信する
Unknown (川*^∇^)||<クマ~♪)
2005-08-02 00:24:58
ハロと全然関係ない曲唄いたい
返信する
Unknown (フミーン)
2005-08-02 01:01:12
>>熊井さん

ハロ系いっさいなしのカラオケでした。
返信する

コメントを投稿