ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

回る、回る。運命の歯車

2005-01-10 23:16:37 | Weblog
◆50人の天使
ついに50Wを手に入れた。
ムフフ、素敵。ムフフフ
この写真集の感想を書いてたら、1週間やそこらで終わんないから割愛します。
とりあえず買え、買って穴の開くほど見つめろ
そして幸せってもんの意味を噛み締めろ。話はそれからだ
もし買って、5回程見て、損したと思うやつがいたら俺に言え
買い取ってやるから、定価で買い取ってやるから
そして本物の幸せな顔ってのがどんなのか見せてやる
覚悟しとけよ!

◆マイコンピューター
ちょっと諸事情でPC購入検討中。。。
明日のチケ代にも困るくらいのボンビーさんなので
低スペックでいいんでなんか安いPCないですか?
まぁ自分で探せよって感じですね、はっはっは。ののたん。

◆純愛
レンタルビデオ屋でせかちゅー借りてきて見た。
ドラマの方が全然良かったなぁ
綾瀬はるか可愛かったし、テヘ
ドラマ版せかちゅーはののたんもはまったらしいし
こんなとこで運命感じちゃうわ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-10 23:45:51
俺の控えPC使いますか?

(東大阪市 32歳)
返信する
Unknown ()
2005-01-11 19:36:40
俺のノートPCでいいなら貸してやるぜ

殆ど使ってねぇから



あと会社のPCを組み替えたらお古やってもいいぜ
返信する
Unknown (フミーン)
2005-01-12 00:57:36
PC複数持ってるなんて皆お金持ちですね
返信する

コメントを投稿