ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

でも笑顔は大切にしたい 愛する人の為に

2007-11-27 01:41:13 | Weblog
2007年11月26日0時45分、2730gで希空ちゃん誕生。

ついに出産です。
あの辻希美さんが女の子をお産みになられました。
まったくねぇ、あのののたんがママですよ。
初めて見た時はまだ12歳のほんとに子供だったのに。
ほんとに子供だったあのののたんがママですよ。
笑っちゃうよね。

あれから半年以上が過ぎて、その間にもいろいろあって
俺の知らない日本のどっかでののたんはそのお腹の中で新しい命を育んで
ひっひっふーしてついに女の子を出産ですよ。
こんなに切なくてこんなに素敵な事はない。
5月から瞬く間に時間が過ぎていって、正直いろいろと複雑な思いもあるけれど。
おめでとう。
ののたんおめでとう。
心からそう思うよ。
母子共に無事でよかった。

まさかこんなに早くののたんが母親になる姿なんて想像もしてなかったけど、
ののたんが自分の娘を抱いてる姿だけはなぜかはっきりと思い浮かぶよ。
カエルの手で優しく抱き寄せて笑ってる母親の顔をしたののたんの姿が。
瞳を閉じれば瞼の裏にののたんがいるよ。
いつも見てきたからね。
娘を抱いてるののたんなんてすぐに思い浮かぶんだよ。
ねぇ。
愛してあげてね。
あなたが周りの人に愛されて育った様に、愛してあげてね。
かつてあなたが歌ったように、人生って素晴らしいって
そう歌えるような子になるように祈ってます。


あーもう酔っ払ってるからおかしくなってきた。
泣けてくるよ。笑えてくるよ。
ののたんものあたんも幸せになってね。
それだけでいいよ。
また気が向いたら顔見せて。
希空ちゃん抱いてさ。
そしたらまたあなたの名前を叫びたい。


よし、また明日から頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿