ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

幻に夢で会えたら それは幻じゃない

2010-04-08 00:05:39 | Weblog
さて、先週末はびわ湖、福井でのコンサートがありました。
もちろんチケットも全部揃えて、宿も取ってもらって、サイリウムも買い揃え、準備しようとクローゼットを開き
中に眠っていた黄色Tたちに、「お前ら、出番だぞ」なんつって話し掛けたりしながら
今年初めての春ツアーに心浮き立たせていたわけですが、2年連続の福井でのコンサートに心を愛色に染めて待っていたわけですが
福井駅の工事は終わってるかなとか、今年こそ五月ヶ瀬本店でai買ったるとか、今年は愛ちゃんお薦めつるき蕎麦でソースカツ丼食おうとか
そんな事なんかを思いながら、あ、まだサンダーバードのチケット取ってねーやテヘ、なんつって笑ったりしながら待ってたわけなんですが

なんとわたくし、行っておりません。
びわ湖も滋賀も、行っておりません。
チケ全部あるのに、行っておりません。
なんてったって、水疱瘡にかかってたから!読める?みずぼうそうよ!そう!あれよ!あれ!あの水疱瘡!
なんかしんどくて体に湿疹でてきてお医者さん行ったら「水疱瘡です」って、「一週間外出禁止よ」って
母ちゃんどういうこって!水疱瘡だってぃ!つったら母ちゃん「そういやあんた水疱瘡かかってなかったわわっはっはっ」って
もう笑うしかない、ってわっはっはっ!ほら!わろとけわろとけ!わっはっはっ!わっはっは!ってほらわろとけ!わろとけ!
わっはっはっ!ってほら!なんだよぅ!笑えよぅ!笑ってくれよぅ!水疱瘡てって!笑えよぅ!笑えよぅ…。

4年越しの約束を果たした去年。
その去年に再びした約束を、守れませんでした、俺。
ウイルスなんかに負けちゃいました、俺。
情けなくて涙も出ません。
きっと福井での彼女は去年と同じ様に、きっとそれ以上に輝いて、素敵だったんでしょう。
心折れまくりで全身複雑骨折です。もう立ち直れません。
さようなら、愛すべきものたち。
さようなら、永遠に。


なんつってそれは冗談だけど本気で心折れました。
味噌も日曜しか行けないっぽいし、もう俺ダメぽ。誰か俺を殴ってくれ。
でも痛いのは嫌なんで非力なさゆみんに殴ってもらいたい。さゆちゃん俺をぶってくれ。
福井に行ってないとかほんと、笑えんわ。はぁ。


一つ言っておきたいのは、小さい頃に水疱瘡にかかってなくて、今なお感染してない人。
予防接種に行っておきなさい。ほんと地獄よ。いろいろ辛過ぎるわよ。
明日から社会復帰だけど、今でも体中湿疹だらけよワタシ。
福井行けなかったショックで、湿疹だらけよ、ワタシ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2010-04-08 01:59:23
(´;ω;`)ブワッ
返信する
ああ悪夢 (…☆)
2010-04-12 16:02:21
川*'ー')あっし待ってるでぇ
返信する

コメントを投稿