ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

例えばそれが幻でもいいから

2008-04-30 01:11:37 | Weblog
4月29日はガキさんの日。
という事で今日はずっとジュンジュンの腰を支える仕事に就きたいなと考えてました。
寝てる時もハミガキしてる時もうんこしてる時もコンサ中もずっとジュンジュンの腰が痛まないように支えるんだけど
ジュンジュンは結構大きいから支えるの重労働で大変なんだよはっはっはっとか言いつつ
ジュンジュンが前屈みになった時なんかに俺の顔にジュンジュンのお尻がバフッてなって
そんなバフッてなる瞬間が多々あるんだけど、たまに勢いよくバフッてなって痛かったりする時もあって
でもそんなバフッてなる瞬間にああ俺この仕事してて良かったなって思うんだよとかって
まだ腰を支える仕事を始めたばかりの新入りに語っちゃったりなんかしたりして
だからお前も誰の腰を支える事になるか知らないけど、プライドもって仕事しろよとか言ったりして
そんな事を枕に顔をバフッてやりながら考えてました。
これから俺の人生で何かに顔がバフッてなる度にジュンジュンの事を思い出すんだろうな。

あ、ところで夏ハロ初日の大阪のチケを連番で申し込んだら当選しちゃってたので
誰か連番者募集中。。。です。
一緒にジュンジュンのお尻にバフッてなろうぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿