ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

誰にも踏み込まれたくない領域を隠し持っているんだろう

2008-02-25 00:57:14 | Weblog
◆テレフォン リンリンリン
プルルルル、ガチャ
「はい、もしもし」
「あ、もしもしー。なあ3月の9日って空いてる?」
「え?9日?なんで?」
「ちょっと付き合ってほしいねんけど」
「ごめん、9日はちょっと…」
「え?予定あんの?」
「うん」
「何?」
「いやちょっと…」
「何なん?」
「いや予定が…」
「何の予定?」
「…何でもええやん」
「何なん、教えてくれてもいいやん」
「いや別に大した用事じゃないねんけど…」
「じゃあ教えてくれてもいいやん」
「何でそんなに聞きたがんねん」
「知りたいから」
「まあ9日はちょっと無理やわ、ごめんごめん」
「だからなんで無理なん」
「……」
「……」

「うっせぇな!嫁との握手会があんだよ!!!11」

ガチャン!

みたいな電話が今日ありました。
人の予定をしつこく聞いてくる人って困りますよね。
あっ、もちろん最後のセリフは心の声であって実際には言ってませんよ^^


◆やっぱりニーソックスだな!


みんな可愛いんですけど、これはどこのお店ですか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん9)
2008-02-25 22:34:32
またオメコか
返信する
Unknown (フミーン)
2008-02-27 23:41:27
       ノノノ
   ∋oノ  ヽo∈
    (´`* )  
 ;/⌒ヽ・ ・/⌒ヽっ
 と_人_w_∧_つ
返信する

コメントを投稿