ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

Don't Go Away

2009-11-30 21:19:05 | Weblog
さあさあ娘。さんの神戸でのコンサートに行って











きたよ!
超超超楽しかった!超超超超楽しかった!
千秋楽は行けねぇ!てやんでぇ!なので俺の09娘。秋ツアーも終了。
小春のいる、9人でのモーニング娘。は見納めとなりました。
その実感を小春の笑顔に感じてしまって、不覚にも泣きそうになってしまった。
でも、でもね、やっぱりモーニング娘。はいいね。
この9人でのモーニング娘。を見てこれて良かったと思ったよ。
そんな大切な、底なしに楽しかったコンサートについては後日ゆっくり書くよ。
多分書くの遅いけど気にしないでっ!いつもの事じゃん!ビビっちゃいけないじゃん!
楽しい時間をありがとう。
小春ちゃんありがとう。
ほんとにあと一週間でモーニング娘。からいなくなっちゃうんだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿