ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

傷だらけの戦士たち

2008-04-06 23:48:34 | Weblog
新潟の日記消えて放心状態でしたが、折角なので気になったとこを簡単に書きます。
チケまで取ってたけど新潟行っちゃったので八王子は行ってません!さーせん!
八王子でコンサやってるって時に一週間前のレポです!でもそんなの関係ねぇ!時間なんてフルボッコです!
さあれっつごぅ!


・高橋さんはいつもの髪型。いつもの髪型って言うのがなんか寂しいな。オールバックでもしてくれんかな。
 この日はピアスもしてたけどなんで松戸ではしてなかったんだろう。
 ふとももとかは相変わらず逞しいですが、お腹とかが立ってるだけで腹筋の筋が見えるくらい痩せててちょっと心配。
・ガキさんの右頬にニキビみたいなデキモノがあった。ガキさんにクレアラシルしてあげたい。
 えりりんが髪の毛そのまんま下ろしてたのでダンスするとボッサボサになってた。でもそれが可愛かった。やっぱえりりんはロングだな。
 さゆはなんかやたら気合い入っててテンションも高かったみたいで、初っ端のリゾナントから一人だけ笑っちゃうくらい飛ばしまくりでした。
 そしたら案の定バテちゃって、シャボン玉辺りではもうHPが黄色で表示されるくらいになってました。しゃゆぅ…。
 ジュンジュンのアイメイクが濃くなってたのと、髪型が中国娘。らしいお団子で可愛かった。
・毎度注目のリゾナントのおええー部分ですが、高橋さんがちょっと歌い方を変えてて良かったです。
 どんどん変わっていくのを見るのは楽しい。
・曲エピソードのMCはサマナイとセクボ。誰かそろそろさゆだけ一段上に座ってる理由を教えてプリーズ。
 一週間前なので、高橋さんがやたらとドルフィンやってたのとそれを見たさゆの目がハートマークになってた事しか覚えてません。
 あ、そういえばこの時なぜ高橋さんは上手側のメンバーの方に行く時だけあんなにメンバーに近づくんでしょうか。
 そんなにガキさんの側にいきたいのか。そのくせ元気よく手を上げてるガキさんの手をわざわざ下げさせてえりりんを指名するドSっぷり。
 その後怒ったガキさんに腰をペチッと叩かれるも無反応。うーん、虐められたい。
・やっぱり新潟って事で小春ちゃんの声援大きかった。小春ちゃん自身もかなり気合い入ってる風でした。
 でもシャボン玉の間奏明けのソロで歌い出しを思いっきり間違えてましたwちゃんと持ち直したのはさすがでしたが。
 あと昼はラブマでしりもち着いてた。こう気合いが空回りしてる感じも小春ちゃんらしくていいね。
 そういや夜は浪漫で高橋さんがすってんころりんしてた。みんなケガしないでね。
・サマナイでみっつぃーが目の前に来たんで見てましたが、凄い真剣な表情作りながら踊ってたのが新鮮でした。
 なんかみっつぃーはいつもグフフって笑ってるイメージあるから。グフフとは言わんけど。
・恋レボで愛さゆちゃんが見れるんですがさゆがどんどん積極的になってきて、愛ちゃんがたじたじでしたw頑張れさゆ!
 歩いてるではさゆとみっつぃがおしくらまんじゅうしたり、尻だけじゃ飽き足らずお互いのへそ周りまで弄り合う始末。うーん素敵。
 愛ちゃんとリンリンはおでこくっつけたりしてるし、れいなとみっつぃは手を繋いでるしなんか恋人みたいでした。混ぜてほしい。
 歩いてるといえば歌い出しのサビを歌い終えた後に、愛ちゃんと小春ががっしり手を握り合ってやたら男前な顔で頷き合う場面が好きです。
 その後にえりりんとハイタッチする時には乙女になってる辺りさすが乙女座な高橋愛さんです。
 あと最後にみんなとハイタッチするとこでガキさんにスルーされて「もうっ」て感じでガキさんの背中叩く愛ちゃんが可愛かったです。
 MCの時の借りは返したね!ガキさん!やっぱ愛ガキ素敵だな。
 それとこの曲はプルプル揺れるジュンジュンのお腹に釘付けでした。なんて素晴らしいお腹なんでしょう。
・アンコールはもちろん小春コール。社交辞令的でも小春コールありがとうと言われると嬉しい。
 ノリo´ゥ`リ<新潟最高!もう東京帰りたくない! ||c| ・e・)<いいよー帰ってこなくていいよー ノリo´ゥ`リ<帰る…
 という流れがさすがガキこはという感じで面白かったです。しょぼんとしながら帰る…って呟く小春ちゃんが可愛かった!
 何はともあれおかえり小春ちゃん!
・一番最後は高橋さんが真っ先にステージ下りるんですが、小春と手を繋いで下りてました。
 夜は小春がまだ客席に手を振ってるのに手を取ろうとしちゃって、すいませんすいませんみたいにしてましたw
 うーん、高橋さんらしい。その後は手を繋いで仲良くステージを後にしてましたけど。


という事で一週間遅れの簡単レポでした!今回は全体というより個人を見てました。
今日昨日とメンバーは八王子公演だったという事で
このツアーを見た時に一番危惧したのがメンバーのケガだったり故障だったりしたんですが
八王子では土曜夜から光井さんが戦線離脱したそうで。早く良くなって帰ってきてください。
他のメンバーも結構辛そうだったみたいで心配です。やっぱかなり過酷そうです。
やっと3分の1が過ぎたところですがみんな元気に笑ってツアー乗り切れる事を祈ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿