ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

愛と太陽に包まれて

2010-03-27 00:46:00 | Weblog
ハワイから更新。
初海外です。
この青い空と海のようなモーニング娘。さんたちの笑顔に早く会いたいです。




という冗談は置いといて
今娘。さんたちはハワイツアー真っ只中なわけですが
いつもならおーちでツアー参加者に嫉妬しながら、ハンカチ噛み締めて涙目になってるところですが
21世紀も10年ほどが経った現代、インターネットという通信手段が瞬く間に全世界に広がって
ブログという手段でもって遠く海を隔てた彼女たちのリアルタイムの状況が、彼女たちの言葉によって
しかも画像なんかもついちゃって逐一伝わるわけですへへーんどうだこのやろべろべろばー
さゆちゃん、れいなちゃん、おじさんが携帯の通信料払ってあげるからどんどん更新しなさいね。
なんなら夜中に愛ちゃんの部屋に忍び込んで寝顔なんて激写しちゃいなさい。そうしちゃいなさい。おじさんが許す。


ねえねえ!このガキさん超かわいくね!ねえねえ!このガキさん超かわいくね!
やっぱショートやな!やっぱショートやな!
ガキさんうっひょい!このままタオルにくるんでおーちまで持って帰りたい!持って帰りたい!
さゆみん表情死にすぎ!うっひょい!


これれいなちゃんの裸が透けて見えるの俺だけ?ねえねえ俺だけ?
もうそういう能力が俺に備わっちゃったのか、想像力という魔物に取り憑かれただけなのか分かんないや!あはは!
ただ俺には見える!見えるよ!れいなちゃんの豊満なパイオツが!豊満!んなわけねえ!あはは!


えりりんってさゆみんブログではほとんどちゃんとした顔で写ってないよね。
でもそういう一瞬を切り取れるのがさすがえりりんの魅力を知り尽くしたえりりん大好きさゆみんって感じだよね。
この亀井さんとか変な顔してるんだけど、超素敵な笑顔じゃない?ザッツ亀井絵里よね。
そこはかとなく亀井さんの人間性が滲み出てるような素晴らしいショットです。えりりんかわいい。


おまけとしてそんなえりりんのもう一つの魅力、幸薄さ。
諸行無常、儚さにこそ美がある。
亀井絵里は深い。ように見せて実はあのほんわかした笑顔に騙されてるだけの様な気もする。まあとりあえず可愛い。

いやーブログってのはいーね。
ハワイツアー行ってなくても楽しいね。行った方がもっと楽しいだろうけどね。気にしてないもんね。全然気にしてないもんね。


ところでれいなちゃんと言えばタナカめせんなんですが、これ

注目してほしいのは怪盗レーニャのブログと公式サイトのURLのところ。
いきなり「http//m.ameba」ってモロに携帯のURLです。なので無駄に長いです。
本来なら『http://ameblo.jp/kaito-reinya/』『http://www.reinya.jp/』で済むとこです。直リンしちゃって大丈夫かしら。
それをれいなちゃんはおそらく携帯のURLを見ながらせっせと手書きで書き写したわけです。
おそらく得意げに。したり顔で。れいなURL書いてあげるなんてさすがやんニヒヒなんて笑いながら。
ね?ね?可愛くね?そんなとこ想像したら超かわいくね?れいなちゃん超かわいくね?笑っちゃうんだけど超かわいくね?
誌面に載るまで誰も訂正しなかったという事は、れいなが「今回URL書いたっちゃん」とか言いながら提出したんじゃないか
なんてとこまで想像すると楽しくて仕方なくね?ほんとれいなちゃん最高。大好き。


娘。さんはもう春ツアーが始まっていてDVDマガジンなんかも発売されてるわけですが
なんなの?ガキさん。ガキさんなんなの?俺を笑わせようとしてんの?
今どき地震が起きた時に鍋が置いてあったからってそれを被る女の子いる?21歳よこの子。
んでなんで鍋のフタ構えてんの?何?何が前から飛んでくるの?何を防いでんの?それで。鍋のフタで防御ってドラクエ気分なの?
昭和の女王だなんだと言われてますが、その地位は揺るぐことはなさそうです。生きる昭和のコントです。ほんと素晴らしい。
ていうかそれより何よりショートのガキさん可愛すぎやろ。


最後はMiss.ラブリー高橋愛ちゃん。
この見事なうんちんぐスタイル。さすがとしか言い様がないです。ザッツ高橋愛。


うんちんぐスタイルまでならまだいい。まだ分かる。ギリギリ。ギリギリチョップでセーフ。
これ何?何してんの?消火器ってこんな格好で使うもんなの?マジで?俺が知らなかっただけ?
んなわけない。いやほんとこんな格好で消化活動行う人世界中探しても彼女だけでしょ。なんなのよこのポーズ。
23歳の乙女ですよ。アイドルですよ。アイドルグループのリーダーですよ、この子。何この格好。
なんでそんなに足開いてんの?何その右腕、なんでそんなに肘上がってんの?俺を笑わせようとしてんの?ねえ?
物事に集中するあまり自分の状態に気付かない、すぐガニ股になる、日本一の名リーダー。
そんな高橋愛さんが、やっぱり俺は大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿