ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

もっとワイルドにもっと逞しく 生きてごらん

2007-11-03 01:18:44 | Weblog
この一週間はずっと腹痛と頭痛に悩まされてました。
実は今もまだちょっと痛みを引き摺ってます。
たぶんなんか変な病気だと思うんですが病院行ってないので、もしポックリ死んだら葬式でI WISH流して下さい。

気付けば明日はもう娘。コン@三重です。
2週間振りのコンサートですがやけに久しぶりな感じです。
相変わらずまだ全然準備とかしてませんがもう眠いので寝ます。
今ふと思ったんですが、今週体調崩してたのは愛ちゃんが日本にいなかったからだな。
きっとそうだな。
じゃあ明日はもう全快だな。
きっとそうだな。
ファイアー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 00:27:30
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/605
返信する

コメントを投稿