ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

週の終わりのセレナーデ

2004-11-01 02:37:43 | Weblog
素敵な週末でした。
やっぱりコンサ&馴れ合いは楽しいれすね、フフ
まぁいつもながら思う事ですが寝不足でコンサはよくないです、はい

しかしこれから関西で高橋さんの写真やらグッズは全部俺に回ってくるんですかね
嬉しいような、悲しいような
はぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二の腕)
2004-11-01 21:54:33
いつの間にか俺の愛キュン写真が虎にばら撒かれてた時の悲しさといったら⊂´⌒つ。Д。)つ

俺は愛キュン写真を買ったのに、残ったのはTシャツだけでしたよ
返信する
Unknown (フミーン)
2004-11-01 22:13:00
ああ、そうだったんですか。すいません。

でももう離しません!
返信する
Unknown (後藤係長)
2004-11-05 08:05:36
俺にもまわしてくれ
返信する

コメントを投稿