ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

娘。コン@三重

2007-11-09 01:01:41 | Weblog
三重行ってきました。
三重でコンサ見るの初めてだなぁとか思ったら、03年の秋に行ってました。
朝いつもの通り寝坊するも2時間かけて近鉄で三重の県庁所在地津へ。
駅を一歩出れば緑に囲まれたのどかな風景。すげーぜ県庁所在地。
駅から会場までバスも出てたみたいだけど、天気も良いので20分ちょいかけて歩きました。
見知らぬ土地を青空と緑に囲まれて歩くのって気持ちいい。
帰りもバス出てたけどやたら並んでたので歩いて駅まで行きました。
大阪人は待つのが嫌いなんです。

というわけで簡単にコンサレポ。
さあれっつらどん。

◆昼公演
26列左でソロコンサート。
・高橋さんの髪型はもはや定番の左側だけピンで止めて耳出してるの。もう結んだりはしてくれないのだろうか。
 ピアスはいつものやつの他に両耳にハートの付けてたな。
 ずっとつけてたピンキーリングも復活してた。リーダーになってからつけてるの見たの初めてかも。
 ロングの方が好きだと思ってたけど、どっこいショートの方がいいかも。だって可愛いんだもーん。
・小春のチャンスのフリが変わってた。やけに簡略化されてました。早着替えも前向いたままするようになったし。
 まああのドレスであのフリはちょっとミスマッチだろうと思ってましたが、あのフリ好きなので残念。
・HDYLJの導入部が変わってた。せっかくの愛ガキの絡みがなくなっちゃったよおい。
 あんないいシーンなくすとか意味分かんねぇ!意・味・分・か・ん・ね・ぇ!
 あそこは高橋さんの前曲からの表情のギャップや、二人が微笑み合うの見てテンション上げるとこでしょうがっ!
 ガキさんも高橋さんがはけてから中央からじゃなく下手から登場になってました。はぁ、楽しみ一つ減っちゃった。
・愛ガキMCは相変わらずの内容で相変わらずの鼻息で相変わらず愛ちゃんが噛んでた。
 しかしMC中にお互いの髪の毛直し合うってさすが愛ガキだな。なんかやたら体触り合ってたし。
 こりゃ韓国か台湾の夜になんかあったな。間違いないな。
・最初のさゆのMCのとこが秋といえばから鍋といえばになってた。
 毎度あの長台詞をテンポよく言うさゆみん素敵。んーんー言ったあとの決め顔も素敵。
 そして動き回って汗でひっついてさゆの髪型が爆発してました。アマゾネスのように。ごめんアマゾネスってあんまり知らないけど言ってみた。
 从*・ 。.・)<続いては、あまり仕切りの上手くない月島きらりちゃん
・ラブピでの恒例の愛ガキさゆちゃんは、さゆみんが今回は長めにチューしてました。3秒くらいしてたんじゃないだろうか。
 ガキさんはそろそろ愛ちゃんの唇を奪ってもいいんじゃないだろうか。さゆに刺されるかもしれないけどw
 まあまんざらでもなさそうな愛ちゃんが可愛いって事で。
・正直もうどれが昼でどれが夜かごっちゃになってるのでもう夜公演編へとつにゅー!のにゅ!


◆夜公演
4列右でソロコンサート。当たり前だけど大阪厚年の4列より全然近かった。1列目潰してたし。
こんな近くで娘。コン見るのかなり久しぶりだったのでかなり緊張でハツが暴れてました。
・高橋さんはこれまた恒例の夜公演は両耳出しましたヘアー。高橋さんの大きな耳好きです。
 しかし今年からちょこちょこ見るようになったけど、あの付け睫毛はなんなのだろうかw
 いや可愛いんですが、あれ見るとどうにも笑っちゃって困ります。いやだって付け睫毛てw
 まあそれよりいつも糞席なので近さにビビってハツが飛び出そうでした。
・Hand made CITYで小春が布落としてた。俺が見ただけでも3回くらい落としてるんですけど小春ちゃん。
 高橋さんが落としてるのも2回見たな。れいなも豪快に落としてたな。他のメンバーも落としてんのかな。
・愛ガキMCは越前ガニがセイコガニにグレードダウンしてた。川*’ー’)<だって高いんやもん!
 越前ガニ食わせろというガキさんにもじゃあ一匹だけと。せこっ。
 そしていつもの様にまたガキさんの髪の毛直してあげてた。
 愛ガキの独特の空気感は素晴らしいわ。
・梨華ちゃんは地方のコンサにまで自分の写真が壁紙のPC持ってきて楽屋で何してるんだろう。柴ちゃんとチャットか。
 そういや梨華ちゃんがエクステ取っちゃってちょっと残念。
・さゆみんがジュンジュンに「なんでもアリってわけじゃないんだよ」ってマジ説教してるのに笑いました。
 ていうか最近ジュンジュンいいわ。面白いわ。笑顔で踊ってるのがちょー可愛かったわ。ちょっと嫁に追加するわ。
 愛ガキも愛さゆもいいけど愛ヲタ通の間での最新流行はやっぱり、愛ジュン、これだね。
 泣きながら愛ジュン、これが通の楽しみ方。
 ラブピで顔こすり付け合いながら歌うとこがどんどん激しくなってる気がするのは俺だけじゃないはず。たぶん。
・神戸ぎゅー!に続いて松坂ぎゅー!ぎゅっ!ぎゅっ!を全員でやりましたが
 やる前からやる気まんまんだった高橋さんのぎゅっ!ぎゅっ!がものすごーい可愛かった!
 巨乳をぎゅー!としてからお尻フリフリさせながらぎゅっ!ぎゅっ!ですよ!俺のハートがぎゅっ!ぎゅっ!ですよ!
 でもやった後にガニ股でうな垂れるとこなんかが高橋さんらしかったです!岡πGJ!
・高橋さんのソロを双眼鏡なしで見れる距離ってのも素敵でした。大阪でも使ってないけど。
 まだ喉が完治してないようで、夜公演にもなるとちょっと辛そうでしたが、
 その声の掠れ具合なんかがいつもと違った切なさを演出してて良かった。
 歌い方も東京とは変えてきてたりして、そういうとこ高橋さんらしいな。素晴らしいわ。
 なぜか高橋さんのこのソロ聴いてると泣きそうになります。だ、誰にも言うなよ!
 彼女については書き出すと長くなるのでまた今度書きまーす。
・今回近いところで見て思った事。
 ガキさん凄い。細かい動きや表情とかカメラアピールや笑顔とか、俺の中で思い描いてたガキさんと違った。
 ガキさんが大きく見えた。あのしてやったり顔なんてもう小憎たらしいほど魅力的。
 あの誰よりも幸せを体現した笑顔だけじゃなくてガキさんの魅力はもっと他にも溢れてたな。こりゃまいった。
 小春ちゃんはずっと口開いてるな。人のMC聞いてる時なんてアホの子みたいだよ!気を付けて!嘘!そのままでいて!
 そして本当にクルクルと表情が変わる。見てるとほんと面白い。人間ルーレットだなあれは。
 小春ちゃんが放つ無邪気な輝きは眩しすぎるわ。まさにイノセントワールド!黄昏の街を背に!
 れいなはほんと一瞬一瞬でアイドルしてる。その瞬間を見るとなぜか笑っちゃいます。ウフフ
 えりりんはよく客席煽るね。髪型のせいもあるかもしれないけどだいぶ大人っぽくなってきて素敵。
 でも相変わらずトランポリンはよく沈むねw
 さゆはやっぱり序盤ですでにつゆだくで、でも近くで見ると思ったよりずっと笑顔で、その笑顔が可愛すぎました。
 白い肌がだんだん赤みを帯びてきて、そんなピンク肌の広い肩幅と漆黒の髪がまさに最高の日本女子でした。
 みっつぃーは全体的にだいぶ良くなってきてると思うけど、表情を見るとちょっと悩んでる感が見え隠れするような。。
 まあ誰もが通る道だと思うし、頭の良い子だと思うのでこれからに期待してます。
 リンリンはほんとずっと笑顔でちっちゃくて可愛らしい。リンリンが怒ったとこ見てみたいです。
 ジュンジュンは上にも書きましたが面白い。そして大きい体で仕草が可愛い。
 やっぱ双眼鏡越しじゃ見えない事っていっぱいあるなと思いました。
・ラブピの愛ガキさゆちゃんはさゆが愛ちゃんのスカートめくってました。
 一瞬真顔になるもその後さゆを睨みつける愛ちゃんにドS魂を見ました。M心が疼きました。おほほ。


とまあ最後らへんは適当になりましたが、だってもう疲れちゃったんだもん。
やっぱレポは早めに書こう。そうしよう。
まあまだまだツアーは続きますので!次は名古屋!うっひょう!!
早くこいこい日曜日! 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん9)
2007-11-09 07:50:43
味噌は鬼門
返信する
Unknown (二の腕#にのうで)
2007-11-09 08:26:30
僕の嫁を強奪しないで><
返信する
Unknown (フミーン)
2007-11-11 00:50:49
>>味噌9
絶対現場推しとかくるなよ!絶対だぞ!!

>>にのうでさん
川´・_o・)<ゼッタイ イク
返信する

コメントを投稿