ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

冷静と情熱の愛だ

2005-12-14 02:11:18 | Weblog
印象に残ったコンサの途中ですが、臨時ニュースをお伝えします。

なんかみんなやってるようなので乗っかってみました。
ハロプロ楽曲大賞2005私事編
純粋に楽曲のみで選ぶと結構難しいので、私的ないろんな要素を含めたランキングれす。
なんかこういうの考えるの楽しいねっ!ねっ!

第10位 スッピンと涙。/ 後藤真希
 これは最初聞いた時は印象薄かったんだけど、聖誕祭のごまコンで
 後藤さんが涙で声を詰まらせながら歌ってるの聞いて感動した。
第9位 気がつけば あなた / 松浦亜弥
 これ聞くとキャプコンNEOを思い出す。楽しかった日々。
 あとCM。亜弥ちゃんが俺に大好きっ!って言ってた。
第8位 スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
 イントロ聞くとテンチョン上がるよね!そこからMOADに繋がる流れとか最高だよね!
 前列メンのダンスも楽しいよね!ね!ね!
 ただまあちゃんのパートが少しでもあれば、もっと上位だった。
第7位 カッチョイイゼ! JAPAN / 美勇伝
 楽しい曲だよね。美勇伝さんらしくていい。
 セクシー系よりこっち系の方がいいと思うんだけどなぁ。
第6位 好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
 デフデバ最高!
 なっちさんの笑顔と後藤さんのおっぱいと亜弥ちゃんの白いふとももと梨華ちゃんの黒さ最高!
第5位 18 ~My Happy Birthday Comes!~ / W
 この曲がある限り、Wのコンサートは安心して見れる気がする。
 最後にこの曲で終われたならそれは幸せ。
 18歳のののたんと共に輝き続けて。
第4位 印象派 ルノアールのように / エレジーズ
 エレジーズというグループは本当に素晴らしい。完成された未完成さというか何と言うか。
 そういうもののいいところだけを取ったような感じ。上手く言葉にできないわ。
 PVも秀逸だった。緑の4人組といえばエレジーズしかいないな。
第3位 ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
 今年の娘。コンといえばこれ。これが今のモーニング娘。って気がする。
 笑顔と汗と躍動と絆、そんなものが胸に刻まれてる。楽しい。
 これからも歌っていってくれれば嬉しいな。
 しかし娘。さんの曲これだけか。他にも入れたい曲あったけどまあしょうがないか。
第2位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
 なん恋。言葉などいらない。そこにはいつもなん恋があったから。
 踊れ、細胞達よ。叫べ、フルネーム。
 須藤茉麻ちゃーん。

そして栄えある第1位!これしかないでしょ!

第1位 愛の意味を教えて! / W
 Missラブ探偵も大好きですが、やっぱりこれでこそWって気がする。
 ののたんの満面の笑顔。そして俺も満面の笑顔。それだけでいい。
 そして思い出すのはあのセルシーでの握手会。
 あんなに素敵で幸せで忘れがたくてかけがえのない一日はない。
 あの思い出がある限り、まだまだ俺は大丈夫だ。
 そう、笑顔絶え間ない。


まあこんな感じでしょうか。
もっとじっくりちゃんと考えたら多少変わりそうですが。
それぞれの曲にそれぞれの情景があります。
まあただ言える事は、やっぱり俺はののたん大好きだなっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぢる)
2005-12-14 11:53:39
第9位 ずっと 好きでいいですか / 松浦亜弥



↑のは青山ですよ

気が付けばあなた じゃね? 午後茶でしょ?
返信する
Unknown (フミーン)
2005-12-14 12:27:18
うはw間違えたw

修正。
返信する

コメントを投稿