ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

11がつ20にち。

2005-11-20 22:02:33 | Weblog
今日はあっさりハロモニ。スノレーして10時前くらいにおっき。6時とか無理ですもう。
ちょっくら所用でミナミ方面へお出かけ。
所用済ませて日本橋をブラブラ。ビラ配ってるメイドさんが何人かいた。メイド必死だな。
メイド服じゃ萌えません。セーラー服とか着た方がいいと思います。
お金もないのにHDDとか見てたらハロショに来いと呼び出しくらったので、再び難波方面へ。
暇人2人と合流してマクドへ。えびフィレオはいいからグラコロ売って下さい。
その後ハロショへ。
街はすっかりクリスマスムード。はいはいまんこまんこ。
ハロショにてお金もないのに写真とか眺める。
しかしWは全然写真出ないな。娘。さんやらベリやら出まくりなのに。
それにしてもなぜか結構人が多い。混んでるハロショは嫌いな場所TOP5くらいに入るよお。
イケメソ高校生がいたので一緒に駅まで歩いて解散。帰宅。
寂しい週末だなおい。
お家に帰ってハロモニ。のベリ新曲ライブ動画を見る。
いいな!これおい!まあちゃんの笑顔満開じゃん!
前言撤回!全然寂しくないよ!だってまあちゃんがいるからねっ!
のーにゅ!のーにゅ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川σ_σ||)
2005-11-20 22:41:51
じゃあ来週末、秋田に行かないか?
返信する
Unknown (フミーン)
2005-11-22 00:44:59
行けるなら飛んでいきたい。

今すぐにでも。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-22 23:38:58
今すぐ行ったら凍死すると思うの
返信する

コメントを投稿