ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

ブルー

2006-05-19 00:01:01 | Weblog
◆理由/宮部みゆき
GWに名古屋に行く鈍行で読むために買ったのをやっと読み終えた。
直木賞とったらしいですねこれ。
よく出来てるとは思ったけど、たいして面白くなかった。
情報最前線ドキュメンタリーでも見てるようだ。
このような高尚な読み物は、所詮梅干し脳みそを持った凡庸な私には到底及びつかないもののようだ。
ていうか最近脳みそが上手く働かない。誰か俺にバイタリティーをくれ。

◆シャンプー
このくらい乱暴で一途な可愛い女の子に思い切り振り回されてみたい。
水ぶっかけたらネコちゃんになるなんて素敵すぎる。
ってらんま1/2は置いといて、
僕ちゃんシャンプーはLUX使ってるんですが、新しいの買いにいったらなんかパッケージが変わってた。
ついあれ、ないなぁとか言って何度も探しちゃったぢゃないか。
詰め替え用使ってたのに新しいのに変えなきゃいけない。はぁ。
ののたんのスプレーでガチガチに固めた髪の毛にシャンプーしてあげたい。キャッキャ

◆今日思った事
・シャレにならんくらい体がたるんできた。筋トレ必須。
・旅に出たい、どこか遠いところへ。
・金がねぇ
・愛媛どうしよっかなぁ
・ののたん何してるかなぁ
・愛ちゃん可愛い
・よし、明日も明後日も明々後日も頑張ろっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2006-05-20 01:43:22
理由は学生のときに読んだ気がする。

読み応えあって面白かったね。

内容ほとんど忘れたけどw
返信する
Unknown (テンチョ)
2006-05-22 23:35:18
俺もラックスユーザーだけど前のボトルに新しいの詰め替えたぜ
返信する

コメントを投稿